>HOME >NISHIBENカレンダー >2007年8月カレンダー


若手会納涼サマーパーティー

西日本弁理士クラブ若手会
リーダー 松井 宏記

このたび、西日本弁理士クラブ若手会は、夏の親睦イベントとして、世界最大級の水族館「海遊館」内の「海遊館VIPルーム」において、納涼サマーパーティーを下記要領にて開催いたします。

パーティー会場の「海遊館VIPルーム」は、「国内外のVIPが海遊館にお越しになった時、ゆっくりと魚たちを観ていただくために用意された部屋」です(海遊館HPより)。通常入ることのできないVIPルームは、ジンベエザメを始め、約1500匹もの魚たちが悠然と泳ぐ「太平洋」水槽に面しており、その姿を楽しみながらお食事やお酒を楽しみ、ゆっくりと過ごして頂けます。海遊館ならではのお楽しみも用意しております。書面と向き合う日常の忙しい日々を忘れて、真夏の土曜の夜に、海遊館でお涼みください。

今回のパーティーは、西弁若手会会員以外にも、一般の西弁会員の方のご参加も大歓迎です。西弁未入会の弁理士、ご家族や職場のスタッフの皆様もお誘いになって、ご参加下さい。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日  時
2007年8月4日(土) 午後5時30分〜7時30分(受付:5時〜)
場  所
海遊館VIPルーム
http://www.kaiyukan.com/info/charterroom.htm
直接「海遊館VIPルーム」までお越し下さい。海遊館VIPルームは海遊館内にありますが、海遊館の正規入り口からは入場できません。「VIPルーム専用入り口」からお入り下さい。添付申込書に記載の地図でご確認ください。海遊館VIPルームへの入場に際して海遊館入場券は不要です。
定  員
70名
会場の収容人数の都合上、定員になり次第、申込みを締め切らせて頂きます。
会  費
6,000円(小学6年生以下無料)
当日パーティ前に海遊館本館への入場をご希望される場合には、各自で海遊館チケットブースで海遊館入場券をご購入ください。会費には海遊館入場料は含まれていません。
服  装
軽装でお越し下さい。
申  込
添付の申込書に必要事項をご記入の上、7月17日(火)までに、E-mailまたはFAXでお申し込み下さい。
※申込先は、申込用紙に記載しています。
 →申込用紙(PDF91KB)
※受付を終了いたしました。