>HOME >NISHIBENカレンダー >2007年10月カレンダー


若手会 会務・政策懇談会

若手会 リーダー 松井  宏記
担当サブリーダー 田中  宏明
〜山本幹事長・板谷副会長・矢野支部長を囲んで〜

拝啓

初秋の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素より若手会の活動に格別のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弁理士法の改正もなされた昨今、弁理士を取り巻く環境が大きく変化する中で、弁理士に関わる様々な事柄について、知りたい、話してみたいことが沢山あるのではないでしょうか。そこで、若手会では、若手会員が真面目に話し合える場として、下記の要領で会務・政策懇談会を開催いたします。
今回は、スピーカーとして、当クラブ幹事長の山本宗雄先生、日本弁理士会副会長の板谷康夫先生、および日本弁理士会近畿支部長の矢野壽一郎先生をお招きし、懇談会のはじめに、弁理士会や弁理士制度について簡単にお話していただきます。
仕事、弁理士の将来、弁理士会やクラブとの関わり方、その他趣味についてなど、スピーカーの先生方を交えて、ざっくばらんに話し合いましょう。また、会場には料理とお酒を用意しますので、グラスを片手に気軽に談話していただけるものと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。

敬具

 
日  時
平成19年10月5日(金) 午後6時30分〜8時30分
会  場
日本弁理士会近畿支部室・第1会議室
対  象
西日本弁理士クラブ若手会会員
参加費
無料
申  込
添付の申込書に必要事項をご記入の上、9月21日(金)までに、E-mailまたはFAXでお申し込み下さい。
※申込先は、申込用紙に記載しています。
 →申込用紙 (PDF147KB Word26KB
※受付を終了いたしました。